「今の一秒が楽しめない人は未来の一秒も楽しめない」という言葉を聞いて…

今回、私は①自分の精神病が巫病なのか、②恋愛相談という内容で鑑定をしていただきました。

遠方でも、ZOOMやLINEの機能を使われて相談しやすいこと、

こちらの気持ちに寄り添って相談に乗っていただけたこと、

時間内にきっちりと相談を乗ってもらえたこと、

関西の方らしく、分かりやすくユーモアもってお話してもらえたこと、

スパッと問題点を見通し指摘してもらえたこと、悩みを切ってもらえたことが良かったと感じました。

①については、私は巫病ではなく母方から遺伝している憑依体質だということを教えていただきました。

憑依している霊が自分の霊体と同化していると聞きました。カレーに溶け込んだ具の状態、と分かりやすく教えていただけました。

あと、先祖問題で、祖父の祖父の件についても言い当てられてすごいと思いました。

憑依の状態と憑依体質ということもあり、除霊にはかなりの金額がかかること、

除霊しても体質が引き寄せてしまうから意味がないということを踏まえて別の解決法(体験でもいいので修行をしてみることなど)も提示していただいて良かったと思いました。

②については、やはりお相手の方とは縁が切れていたそうです。

先生が縁の繋がりを見通されて、お相手の気持ちや状況を教えていただきました。

縁があるといいのにと私は望んでいて、でもお相手に無視されてすごく思い悩んでいました。

いざお相手の気持ちをや状況を聞いてみて、諦めの気持ちと共に納得出来ました。

先生の最後の言葉で、「今の一秒が楽しめない人は未来の一秒が楽しめない」というような言葉を聞いて、確かにそうだなと思いました。

未来の一秒が楽しめる生き方がしたいです。

まだ相談したりない部分もありますので、また機会があれば相談に乗っていただけたらと思いました。

鑑定していただき、ありがとうございました!

(30代女性・アルバイト・熊本県在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!