人生を楽にしてくれる鑑定でした。

今、仕事と人生のターニングポイントにあり、数年ぶりに占いがしたくなって、占い師を探していました。

りらなさんのサロンのHPを見つけて興味が湧き、まずはサイトを隅々まで読み、ラインライブも何本かチェックして、どんな人なのか、事前に結構念入りに調べました(笑)

ラインライブを見るとサバサバしたザ・関西!の豪快な人という印象でした。

そして同時に鑑定に来られるお客さんをとても尊重していらっしゃるのも分かりました。

そしてブログからは真面目で勉強熱心な面も見え(すみません、上から目線で、、)これは信頼できる人かも!感じ、思い切ってオンライン鑑定の予約をしました。

鑑定時は何故か緊張しましたが、明るいりらなさんの声にリラックスしてお話する事ができました。

ズバっと言って下さったのは、私の性質・性格についてでした。

私は「同じ場所にずっと留まり続ける事、同じことをし続ける事ができない」性質で、それゆえに一般的な価値観とのギャップに葛藤が生じている。

だから、もう「それが、自分だ」と割り切ってしまった方が良いですよ!と。

ハッとしたのは、私は「同じ事をし続ける」という“他の人が普通にやっている事が出来ない事”にコンプレックスを感じている、という言葉でした。

自信満々な人間というわけではありませんが、私はずっと自分はある程度自己肯定感があり、コンプレックスは無いと思っていました。

社会生活で閉塞感を感じるたびに、

「これが嫌だ、なんて私の我が儘なんだな。他の人は文句を言いながらも平気みたいだし。」

「みんながやっている事にこんなにストレスを感じるなんて、自分は忍耐がないのだな」と思い、私はそれを“冷静な自己分析”だと思っていたのです。

分析をして自分が嫌なことははっきりしているのに、それを肯定する事は出来なかったのです。

りらなさんは、それを「もう、私はこういう人間で、こういう人生を送るんだと受け入れる事が大事!」と力強く仰ってくれました。

これが今回のセッションの中で一番大きな衝撃であり、収穫でした。

私はそれでいいんだ。。我が儘じゃないんだー。と思うと、めちゃくちゃ楽になりました。

そして今後の仕事の展開も見て頂きかなり希望が持てる内容で、嬉しい気持ちで鑑定を終えることが出来ました。

私にとって今回のセッションは、当たるとか当たらないとかそんな浅いものではなく、人生を楽にしてくれるカウンセリングでした。

勿論、細かい所で、「おおおーー。その通りなんです!」とサラっとさりげなくりらなさんがおっしゃった一言が的を得ていたりしたので、視えていらっしゃったのは間違いないと思います。

ですが、そういう部分よりも今私に最も必要なアドバイスを霊視で読み取って下さった事が一番すごいなと思いました。

とってもスッキリ、いい気持ちになりました♥

ありがとうございました!

(30代女性・輸入業・メキシコ在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!