別れると決めた彼との本当の関係が分かりました

去年3月の末りらなさんに鑑定をして頂きました。
りらなさんと最初にお話しを始めた時、何故か?涙が出てきてそして、母が私を見守っていることを聞かされました。

りらなさんに母は、「この子を助けてください」と頼んでいたようでした。

りらなさんが LINELIVEを始められたころにわたしは LINELIVEを辞めたのですが最後の日…りらなさんのライブ動画を見なかったらきっと彼とも再び繋がっていなかったと思います。

その頃、彼とわたしはわたしの心配症が原因でギクシャクしていて、わたし自体どうして良いか分からずにいました。

そんなとき LINELIVEで知り合った人がいて、LINELIVEでの悩みや色々な事を話しているうちにお互い惹かれて・・・そんなことをりらなさんに見てもらいました。

わたしの中では今の彼と別れて、新しい彼と・・・と、気持ちは固まっていました。

そして、新しい彼にお付き合いのお返事をしてしまったところでした。

その事をりらなさんにお話しした時、りらなさんは 「 マジ!間に合わなかったかっ〜」と、とても残念そうに言ってくださって、別れた彼は めちゃめちゃ優しい人だし彼とは前世で夫婦だったと告げられました。

最初は新しい彼の方へと、気持ちが固まっていたので 一旦は、別れた彼との糸をりらなさんに切ってもらいました。

しかし、りらなさんとお話ししている間に自分の本当の気持ちに気付き、別れた彼との糸を再び結んでもらい、新しく付き合おうと決めた彼との糸を切ってもらいました!

後は お金の面も見てもらい、出て行くばかりのお金でしたが1年が経ち、少しずつ金銭面に余裕が持ててきています。

また、わたしは父親との関係があまり良くなく喧嘩が耐えなかったのですが、りらなさんに会う日の朝から父親との間の流れが変わった感覚があったのを、今でもはっきりと覚えています。

それからりらなさんにお会いして 一ヶ月が経った丁度今頃…

ある日突然 ソールカラーが見えて自分の過去世を知り、りらなさんが言う通り彼とは前世で夫婦で双子の魂だったのもはっきりと分かりました。

りらなさんとお会いした 駅の中の喫茶店…

この店見たことある…
と、りらなさんは言ってました。

りらなさんに出会えたことで、わたしにとって言いきれないほどの不思議な事がありました。
危機一髪のところで 再び彼との糸を繋いで貰ったのも、りらなさんの見えない力の大きさのおかげだと今改めて本当に感謝しています。
ありがとうございました!

(50代・女性・茨城県在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!