最初は信じていなかったのですが・・・

普段の私はスピリチュアル的な事や占いなどとは縁遠く、あまり信じないタイプだと思います。
占い自体をエンターテイメントと思っていて、物事を決めるのは最後は自分の決断だと思っているからです。

ですが、この度知り合いからの紹介でご縁があり、軽い気持ちで視ていただく事になりました。

視ていただいたのは、これからの自分の運気について。

私は離婚をしていて、それは事前に伝えており、自分の中ではスッキリと縁が切れた気持ちでしたが・・・

「元夫とは実は縁が切れていない。相手がまだ執着している。これから何かの障害になるかもしれない」と言われました。

それ自体は最初は信じなかったのですが、それ以外にもあと2つ、切れていない縁があると言われました。

2つ目の切れていない縁は、かなり以前にストーカーのように付きまとわれていた人かな?と思いました。
そしてその人の存在は、先生は知らない事です。
「もしかして、2人目はこの人ですか?」と、自分の頭の中で思い浮かべて言うと、「その人です」と言われました。

3人目は全く心当たりがなく、全然分からない!と言うと、霊視をして下さいました。

次々にヒントをくれます。
・女性 ・何歳~何歳まで5年ほど交流があって、今は全く交流がない ・その人の見た目などなど

そこで、もしかして!!と、ピンと来た人を思い浮かべると「そう!その人!」とおっしゃったのです。もう10年近く会ってもないし現在はもう連絡先も知らないので、私の中ではとっくに忘れていた人。

相手が私への執着をまだ持っているらしいと聞いて、ゾッとしました。
縁切りの方法を教えてもらって、すぐに実行に移しました。

単純ですが、これから新しい出会いや運気が良い方向に向かうような気がしてきました。

自分の気持ち次第という点もありますが、気持ちがスッキリしたのは自分でも少し驚きですね。

また何かありましたら、鑑定していただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

(40代・女性・経営者・西宮在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!