本当の本物だ!と確信できる方でした。

これまでに何度かスピリチュアルな占いを受けたことがありましたが、これまでで一番リラックスした状態で何でも気兼ねなく質問することができました。

娘の体調や進路や性格について、なぜそうなのかという理由もとても具体的に説明してくださいます。

今まで解決できなかった私の体調についても、悪い部分を言い当てるだけではなく、なぜそうなっているのかという解説をしてくださいました。

娘のことも私のことも、具体的な説明内容を聞けば聞くほど、りらなさんは「本当の本物だ!」と確信できるのです。

これまでの方は「本当なんだろうな」という感じだったのですが、りらなさんの場合は不思議と確信できるのです。

なので、帰宅してすぐにお子様のことで悩んでいる友達に「早く予約して行ってみて!」とLINEしてしまいました。

高野山へ行った後にまた予約させていたいだきます。

本当に出会えてよかったです!

(40代女性・医療関係・兵庫県在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!