自分の中でもスッキリしました。

友人に勧められ、予約することにしました。

家族の事で悩んでおり、かなり追い詰められていました。

どうしても早く鑑定していただきたくて、時間帯外のお願いをしたところ快く受けてくださいました。

まず、子供たちのことを見ていただき、全員がかなり特殊な魂とのこと。

特徴や行動を説明してもらった時、思い当たることが多く納得できました。

接し方やこれからのことをアドバイスいただいたので、これから実践していきます!

主人は変わらないとはっきり言われ思わず笑ってしまいました。

でも、今じゃない。

少し残念な気もしましたが、私も自分が楽しめるようにカラオケに行って発散してきます!!

りらなさん本当にありがとうございました!!

おかげさまで、いろいろ、自分の中でもスッキリしました!!

なぜか、肌も今日は、もっちり、綺麗です♡

(40代女性・医療関係・兵庫県在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!