運命のような巡り合わせに感じました。

先日は鑑定していただきありがとうございました。

占いに行ってみたいなと思っていたところに、ひょんなことからリラナさんの存在を知ってその勢いのまま鑑定していただきました。

本当にタイミングと求めていたものとバッチリだったので何かの巡り合わせというか運命のように感じました。

本当に霊視でズバズバと当ててもらい、怖いくらいでした。

もやーっとしていた事に答えを導いて下さり、背中も押して下さり、このタイミングで鑑定していただいて本当によかったと心から思いました。

リラナさんの飾らない言葉がなんの違和感もなく体に入ってきて、何と言えばいいのか適切な言葉が浮かびませんが、私にとってはとてもよかったです。

悩みがスッキリ解決するまで気が抜けませんが、心を強くもって、またご相談させていただけたらと思います。

本当に出会えてよかった、これからもよろしくお願いします。

(20代・医療関係・西宮在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!