ずっと霊視は胡散臭いと思って居ました

私はノンラビさんの動画からりらなさんに興味を抱きましたが鑑定をお願いするつもりはありませんでした。

もともと占いが好きで、スピリチュアルなどをよく観てました。

ですが、霊感はないと自分では思ってるので霊視だったりは、胡散臭いと若干感じてます。

私は2ヶ月前から恋愛がうまくいかないと感じてしまい、そこから精神的にも身体的にも崩れ仕事にもいけない状態になってしまいました。

現在は休職中です。

生きていけないと感じてしまって、引きこもってた時に“りらなさんに視ていただきたい”“未来を鑑定していただきたい”と思いこれからの恋愛運、仕事運に対する霊視鑑定をお願いしました。

私が今までで占っていただいた霊視占いは、本当に見えてるのかどうか分からないのですが相手の生年月日や大まかな性格などを伝えた上での占いでした。

霊視でもいろんな人がいると思うので、それも視る手段の一つの方法なのかもですが『だれにでも当たりやすいような事を言ってるんじゃないの?』と疑ってる部分がありました。

ですが、りらなさんの場合は相手のこと、名前や生年月日、写真など何も伝えてないにも関わらず、出会った時期や経緯で「相手はこう言ってたでしょ?」みたいな感じでズバッと言われました。

逆に、私が視ていただきたい人で合ってるのかどうか不安になるくらいでした。

相手に対する不安感などズバズバ言われ、私の心の代弁者と言ってもいいくらい思ってる事も言ってくださって…

すごくスッキリしました。

それと同時にりらなさんは本物だと感じました。

占いではなくのカウンセリングといってもいいくらいスッキリし、心の浄化をしていただいた感じになりました。

娯楽の一種で霊視鑑定も楽しいと思います。

ですが、困ったり悩んだりした時に霊視鑑定をお願いするのもありだと思います。

私は霊視鑑定していただいて良かったなと思います。仕事運に対しては、自分の考えてなかった職種が視えみたいなので、挑戦してみようと勇気をもらいました。

“運命を変えるのは鼻くそほじるより簡単”のことなので、未来に対するやる気が芽生えました。

すぐには精神的に回復はしてませんが、ゆっくり回復して、アドバイスいただいた通りに少しずつ挑戦してみようと思ってます。

また何かございましたら霊視鑑定をお願いしたいです。

本当にありがとうございます。

(20代女性/接客業/愛知県在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!