人に言いづらい困り事

はじめてのオンラインビデオ鑑定でしたが、動画で出ていらっしゃる雰囲気そのままでこちらも緊張せず相談できました!

動画でも惜しみなく知識や経験を話されていますが、鑑定で教えてもらった内容は自分の中で納得行く部分や逆に大きく勘違いをしていた部分があったりと新しい発見も多く話した後にとても安堵しました。

ここで自分が実態のわからない現象に恐怖していたんだなと、同時に気づくことができました。

今回は鑑定のみ受けましたが、対策としての気の調整や出張鑑定も提案頂きました。

ただ、こちらもまずは自身でまずは考えて、様子を見てから受診するかを決めても良い、とこちらを気遣うように提案していただいこと本当に感謝しています。

何か人に言いづらい困り事などがある方は、まずはオンラインビデオでの鑑定からでも相談してみる価値はあると思います。

思わぬ発見や気持ちの整理も出来ると思いますので、是非おすすめいたします!

(20代男性/SE/神奈川県在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!