ショックを受けつつも実はずっと直感していた事だったので納得できました。

こんにちは。今回はどうもありがとうございました!

中々に衝撃的な内容で動揺しましたが、遠慮なくはっきり言って下さったのが有り難かったです。

りらな先生もとても気さくで話しやすい方だと感じました。

今回は①生き辛さの原因、②前世、③恋愛といった形で視て頂きましたが、私の場合前世が今世に色濃く影響していて、それが今の生き辛さに繋がっているとのことでした。

日本がバチくそに合っていない。日本にいる限り孤独感は一生消えないとのお言葉は、ショックを受けつつも実はずっと直感していた事だったので納得できましたし、原因が分かってスッキリしました。

異世側のミスで日本に転生してしまったというのも、「なにしてくれてんねん…」と思わなくもないですが(笑)、これもご縁と割り切って、海外移住を考えようと思います。

霊視内容も心当たりのあるものばかりで、言語化出来ていない自分自身の感情が丸裸にされた感じで恥ずかしかったです。

そしこれからはもっと自分を大切にして生きて行かなければと思いました。

ずっと抱えていた前世の裏付けがとれたのも、本当に良かったです。

また別の過去世つながりで勧めて下さったアニメも、早速Netflixで観ようと思います!笑

改めて本当にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します

(20代女性・家事手伝い・大阪在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!