普通では知れないお話しや想いを聞かせて頂き感動しました。

精神疾患について知りたい事がありネット検索をしていたところ、偶然りらなさんが書いたブログの記事が出てきました。

検索の目的は元々私事ではありませんでしたが、文章を読んでいるととてもりらなさんに興味が沸き鑑定をされている事が判明した為、いつかお話しをしてみたいなと1ヶ月程思い続けていました(笑)

そして今回、テレビ電話で家族・私自身・愛犬の事をみて頂きました。

家族と私自身の事はどれも的確に答えや助言を下さり、長年もやもやした感情に道を造って頂けた事がとてもありがたかったです。

そして愛犬の事は、普通では知れないお話しや想いを聞かせて頂き感動しました。

愛犬には今まで以上に毎日愛情とありがとうを伝えたいと思います❤︎

自分に起こる問題は出来る限り自分で試行錯誤解決しようと思っていますが、行き詰って糸口がみえなくなっていたので心が折れてしまう前に助言を頂けて本当に良かったです。

ありがとうございました(^ ^)

(30代女性・在宅ワーク・愛知県在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!