頑張っていた姿もちゃんと見ていてくれた…それが嬉しかったです。

仕事やこれからのこと、家族のことを相談させていただきました。

鑑定していただく前は、心の中がぐちゃぐちゃ…そんな状態でした。

仕事を辞めたことは正しかったのかな?

我慢が足りなかった?弱かった?

これから何をしたらいいの?

そんな気持ちを優しく受け止め理解してくださり、一つ一つ丁寧に紐解いていってくださいました。

霊視を通して、性格や今まで辿ってきたことなど凄く当たっていることがあったり、思いもしていなかった本当の自分を教えてくださったり、これまでの人生に納得し、これからの人生に希望を持つことができました。

守護霊についても教えていただき、凄く大切に守られていることを知りました。

頑張っていた姿もちゃんと見ていてくれた…それが嬉しかったです。

わくわく楽しみながら、新たな自分を探していこうと思います。

どこまでチャレンジできるか分かりませんが、いただいたアドバイスを大切にしていきますね。

このタイミングでりらなさんに出会えた事に感謝です。

心が楽になりました。

ありがとうございました。

また、心が迷子になったら力を貸してくださいね。

(50代女性・主婦・兵庫県在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!