親から叩きこまれたことが強烈なブロックに

今回は鑑定ありがとうございました。

自分では気付いていない強烈なブロックがあることが分かりました。

小さい時に親から叩きこまれた思い込みであるこうあるべき!というもの。
人に好かれなさい
ニコニコしていなさい
人が嫌がる事をやってはいけない
人に甘えてはいけない

ある意味 常識ではあるけども強迫観念で生きている、自分よりも他人優先にし過ぎている、頑張り過ぎてる自分。

心も体も頭もボロッボロって言われて、自分では気付いてなかったけど

なんだか納得できました。

もっと客観的に自分を見て100%じゃない自分も認めてあげることでもっと楽に生きられる!というアドバイスをいただいて、なんだか心が軽くなりました。

また、守護霊さまのルーツとかも教えていただいて、しっかりと守られながら生きているという実感と、それとともに感謝の気持ちが溢れてきました。

これからは、大切に守ってくださっている守護霊さまと対話をしながら人生を楽しんでいきたいと思いました。

今回は貴重な時間をありがとうございました。

感謝。

(50代女性・自営業・兵庫県在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!