異次元…。

外資企業 東京勤務30代で、兄の強い勧めもあり予約する事にしました。

相談内容は今後のキャリアと金運、婚期、健康について相談しました。

正直元々占いとか科学的根拠のないものに対して全く興味なかったのですが、話聞けたことにめちゃめちゃ満足しています!!

まず最初に言わせてください、この人最強です(笑)

キャリアアップや起業など新しい挑戦を考えてらっしゃる多くの人が今後どの道に進もうかと悩んでるケースが多いと思います。

そんな人は先ず相談してみてください。

長年将来について悩みながら色んな事に挑戦してみましたがこんなにスッキリしたのは初めてです。

私の場合はメインで今後の計画について相談しました。

先生がおっしゃるには、僕は危うくチャンスを逃すところでした。(汗

そしてまさかの領域での事業展開の話に驚きながらも、今まで以上にないレベルでの納得でした。

そんな事業の話一度もしてないのに、え?!・・ん?!・・って何回もなりました。

いつまでに何をするべきか含めてPlanがイメージできたので、これからなりたい自分に向けて加速して頑張っていきます!

多分この調子だとまた相談すると思います(笑)

皆さんの他のコメントでもありますが値段以上です。

まさかの3時間も話ましたが、それでも余裕で値段以上です。

ぜひご関心ある方は異次元の世界へ。

先生、この度は本当にありがとうございました!!!

また宜しくお願い致します。

(30代男性・会社員・東京都在住)

LINE・ZOOMを使ったオンライン鑑定

画像をアップロード

自宅に居ながら、LINEのビデオ通話・ZOOMを使った対面鑑定

ご来店が無理な遠方の方や、お仕事や家事で忙しい方もお好きな時間でオンライン対面鑑定をご利用いただけます

ネットから24時間受付中!
完全予約制

LINEからのお申込み・お問合せはこちらから

SR Salon Medium 公式LINE
↑クリックでお友達追加!
SR Salon Medium 公式LINE

鑑定のご依頼もお友達追加後LINE@からお問合せ下さい!